Answer (回答)

デジタルサイネージ筐体とは、店頭や公共施設、交通機関などに設置されているデジタルサイネージを雨や塵などから保護する屋外向けの筐体です。
マエショウでは、設計、製作を一貫しておこなっているため、お客様のご要望に沿ったサイズのデジタルサイネージ筐体を製作することが可能です。

>>>デジタルサイネージ筐体一覧

マエショウでは、デジタルサイネージ筐体を製作する上で、防水性、防塵性を確保するために筐体の連結部分にパッキンやコーキングなどを施し、水分や塵などの侵入を防いでいます。また、社内で防水性、防塵性のIP:44(相当)の試験をおこなった実績があります。

防水性、防塵性を確保するために筐体は密閉されているため、内部の機器からの熱の対策も求められます。マエショウではファンによって筐体外の空気を取り入れ、内部に熱をこもらない様にする対策や、筐体にクーラーを取り付け、冷却することによって筐体内の熱対策をおこなっております。

マエショウでは、お客様の広告映像を快適に配信する事ができ、また、さまざまな場所にデジタルサイネージを設置できる様にするための「カバー」としての機能を提供しています。

気になることがありましたら、ぜひ一度、お問い合わせください。

>>>お問い合わせはこちら