Answer (回答)

マエショウでは数多くの種類の盤の製作実績があります。

その中で屋外に設置することを目的とした大型の自立型デジタルサイネージや壁面取付型等のデジタルサイネージの製作実績があります。

製作実績の最大サイズはW2640×H3400×D350があります。それ以上の大きさでも検討可能ですのでお問い合わせください。

高いところに設置するタイプのデジタルサイネージ盤では傾斜をつけることで下から見上げた時に見やすい構造になるように製作しています。

またデジタルサイネージ盤にはガラスが必須になってきますが重量があるため人の手で支えることが難しいです。しかしガスダンパーを入れる事により負荷の軽減もでき、作業をやりやすくしています。

デジタルサイネージ盤での製作実績はありませんが他の製品ではR曲げ加工や角度曲げなどを取り入れることにより、よりデザイン性を高めた加工方法もございます。弊社にあるR型は8R・10R・15R・30Rとなっております。

デジタルサイネージ盤は注目されてこその筐体だと思いますのでデジタルサイネージでお困りの事がありましたらお気軽にご相談ください。

 

>>特注デジタルサイネージ筐体の製品事例はこちら

>>標準品デジタルサイネージ筐体・価格はこちら

>>技術ハンドブックはこちら

>>お問合せはこちら