Answer (回答)

はい、可能となっております。
マエショウではこれまで数多くの屋外デジタルサイネージ筐体を製作した実績があり、設計から製作を一貫して行っているため、お客様のご要望に応じた特注の屋外デジタルサイネージ筐体の製作に対応しております。また、最近ではデザイン性を重視した製作依頼も多くそちらの方も対応させていただいております。

現在、マエショウで製作実績がある特注のデジタルサイネージ筐体の特徴は以下になります。

特徴

・サイズ:幅3600mm×高さ2350mm×奥行き350mm
※上記がマエショウで、製作実績がある筐体の最大サイズです。最小は幅958mm×697mm×175mmになります。
・55インチ型モニターを縦向きに4台搭載。
・全面ガラスには強化ガラスを使用し割れた場合の飛散防止と低反射加工フィルムを貼り、写り込みの低減。
・前面ガラス付き扉には開閉が簡単に行えるガスダンパーを採用しメンテナンス時の負担を軽減
・内部モニターからの発熱、太陽光による熱の影響の熱対策としては冷却FANを使用し筐体の内部に熱がこもらない構造
・屋外で使用するため、防水性能はIPX4相当

35IMG_8209-1024x768

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の、特注デジタルサイネージ筐体の製作実績はこちらのリンクからどうぞ。
>>>特注デジタルサイネージ筐体の製作実績

マエショウではお客様と綿密な打ち合わせを行い可能な限りご要望を実現いたします。
また、防塵(~IP6X)、防水(~IPX6)、騒音、恒温の試験設備を有しており、設計、製作と合わせて試験も対応可能となっています。

その他、気になることがありましたらお問い合わせください。
>>>お問い合わせはこちらから