Answer (回答)

屋外盤設計・製作.comでは、19インチラックを搭載した蓄電池盤をこれまでに多数製作しております。

19インチラックは主にEIA規格(1U=44.45mm、幅=465mm)とJIS規格(1U=50mm 、幅=465mm)の2種類があり、それぞれで取付穴のピッチなど寸法の違いがございますが、
屋外盤設計・製作.comではその両方の製作実績が多くございます。中にはJIS規格とEIA規格の穴ピッチを両方備えた物もあり、幅広くご使用頂ける製品もございます。

屋外盤設計・製作.comでの、製作実績の一例を挙げますと高さ1850㎜のEIA規格ピッチの筐体で35Uが搭載可能となります。
ご相談頂ければ、搭載したい機器の大きさや数によってサイズを変えることなども可能になります。

また屋外盤設計・製作.comでは、一般社団法人 電池工業会の認可を受けており、19インチラックを搭載した屋外向け・屋内向けの火災予防条例に対応した蓄電池盤の製作実績がございます。
これまでの重ねてきた多くの実績から、生まれたノウハウをもとにお客様のご要望にお応えし、より良い製品作りをご提案させて頂きます。

19インチラックを搭載した蓄電池盤やその他盤、条例対応でお困りでしたら是非一度ご連絡下さい。

>>>お問い合わせはこちら

>>>屋内条例蓄電池箱

>>>条例屋外筐体蓄電池箱