Answer (回答)

弊社では条例キュービクルに対応した蓄電池盤を設計から製作まで行った実績があります。

製作実績サイズはW:350mmxH:300mmxD:77.5mm~W:2,100mm×H:1,50mm×D:940mmがあります。
※ご相談頂ければこれ以外のサイズでも製作する事が可能です。

弊社では蓄電池設備認定委員会より認定を受けております。
弊社では蓄電池盤の必要鋼材厚、開口部サイズ、機器までの間隔、塗装性能、銘板などいった構造の技術的ノウハウがあります。
その為、蓄電池収容箱の構造に合わせた設計から製作をまで一貫して行う事ができます。

また、社内で蓄電池収容箱の外観、構造検査を行う事ができ、「蓄電池箱」、「屋外箱」、「充電装置」、「直流電源装置」の4つの区分で条例キュービクル式適合シール、検査報告書(検査合格書)を発行するが可能です。

弊社では屋外を想定した防塵防水試験(IP34~IP66相当)、騒音試験、環境試験、耐風圧試験等を行う事ができますので、製作段階で屋外で使用できる蓄電池盤の仕様を確認するも可能となっております。

設計から製作まで弊社で行うことが出来ますご依頼、ご相談などありましたらご気軽にご連絡ください。

>>>お問い合わせはこちら

>>>条例屋外筐体 蓄電池盤

>>>屋内条例蓄電池箱