Answer (回答)

マエショウでは、盤の大きさ、材質、構造、表面処理方法などお客様のご要望に合わせた屋外盤を製作した実績があります
また、1台生産から大量生産まで対応する事はが可能です。

過去にはW:500mmxH:400mmxD:200mmからW:5,000mmxH:2,300mmxD:350mmの屋外盤まで様々な大きさの製品を製作した実績があります。

お客様よりメール、仕様書等で材質、表面処理方法のご要望を頂ければそれに合わせた処理をする事が可能です。
また弊社では屋内、屋外、耐塩、重体塩と盤を設置する場所を区分して材質、塗装、メッキ等の方法をお客様にご提案をさせて頂く事も可能です。

弊社では盤の構造に溶接構造とビス組構造を採用しています。
ご依頼、頂ければどちらも対応可能ですがおすすめとしてはビス組構造をご提案しております。
理由としては狭小地等でトラックで搬入が困難な場所や、入口が狭く設置が難しい場所に対して搬入可能なサイズに分け現地で組み立てるする事が可能なためです。また弊社の人材を現地に派遣し組立防水処理を行う事も可能となっております。

マエショウには防塵、防水試験場があります。基本的に屋外盤の保護等級はIP44相当で製作していますが、マエショウの試験設備ではIP66相当までの試験が可能なため、お客様からご注文頂いた盤をご希望の保護等級を満たしているか試験を行うことが可能です。

マエショウでは設計から製作まで一貫して行っております。盤の大きさ、材質、構造、表面処理方法など、お客様のご要望合わせた製品作りが可能となっておりますので気になることがありましたらご気軽にご連絡ください。

>>>お問い合わせはこちら

>>>製品事例一覧